であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> さんの日記(HVNHB765)2007年7月9日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
(♀)■@メル友(男女)(39歳)兵庫.神戸近辺在住/勤務・専業主婦/主夫
 だんなさまは「らっち」さんです。◆らっち&奏ヒストリー◆ →2006.0725にコム上で知り合う。2006.0813に初めて会う。2006.0916に交際スタート。2007.0503から1ヶ月間彼からの一方的冷却期間で会わないで過ごす。2007.0602の私の誕生日に、奇跡的に復活愛。2007.1216に結婚。現在もスーパーらぶらぶ。
[アクセス 11/17]
日記(全部で1680日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/07/09(月)
写真更新「プレゼントしてもらった時計」◆昨日は彼とデート。就職祝いにBaby-Gの電波ソーラー買ってもらいました。仕事中はリングもピアスもできないケド、時計ならずっとしてられる。彼を感じて、仕事はりきります!◆まわりの環境や言動にふりまわされやすいけれど、傷つくのが怖くて信じないでいるより、信じているよと素直にいる方がきっと豊かで幸せ。ここまで愛した人だから、傷ついたって、まだ儲けもんだ。…とはいえ大事にしろよな。◆彼の目が、手が、私を愛しいという。そう感じれるうちは、迷うのはやめよう。
■2007/07/08(日)
昨日京都を運転してて、路駐車をうまくよけれずに、横の車にぶつかりかけた。車線広かったし、横の車がよけてくれて良かったケド、私はパニック。前夫がずっとネチネチ注意するから、集中しなくてスムーズに運転できなくて、黙ってと怒鳴ったら機嫌損ねた。子供のために太秦映画村の目の前ついて、やっぱり行かん!だとよ。そのまま帰ってきた。運転って性格でる。前夫はプロだったからうまいけど、遅い車がジャマだとあおるし、文句言いながら走る。急ぎもしないのにガンガン追い越しする。そんなコトばかりして、いつか事故って死ねと思った。
■2007/07/07(土)
手続き上、中頃以降に正式に旧姓に戻れるため、新しい職場では旧姓で通してる。8年半ぶりに呼ばれる名前。子供たちとは違う。離婚して、名字も変えず家族ごっこしてきた私。今急に、完全に1人になったような気がして、怖くて、とんでもないコトしたのかもしれないと怯えてる。一緒に受け止めてよ…。出逢ってから、私は一歩一歩確かにアナタに近づいてく。アナタもこっちに歩いてよ…。◆出会いアリや…昨日ほど、彼のコト考えなかったのは初めて。あら。ヤバ?崖っぷち29歳×アリな私ですが、まだイケるみたい。脱!世帯主(泣)ご期待あれ。
■2007/07/06(金)
今日から、新たな職場でスタート◆「私なんか」って、私には生きてくための魔法の言葉。卑屈なネガティブな考え方は、確かに気持ちよくはないのだケド、常に自分をそう戒めているから、かなり多くのコトを感謝に変えて、自分なりに向き合い吸収消化できる。それをホントは「」と呼ぶが…悪くもない。私は、そんな人間。あらゆるストレスを恨んで生きても仕方ないよ。立派な仕事に就いて、評価されるアナタは、私には眩しい。◆長女爆弾発言。「〜クンにチュウした」!手の甲にらしいケド。でもドキドキしたワ◆焼肉食べたい。
■2007/07/05(木)
写真更新「娘たちと私」◆もし今度こそ、ちゃんと母親になれるコトがあったなら、子供の父親を愛し敬い、そしてその愛で自分は生まれてきたのだと、肌で感じさせるコトができる母親になりたい。家族が欲しい。ずっとずっと守りたい。昨日ステキなママであろう方とお話したため、ちょっと羨ましくなっての日記。叶うよね?きっと。◆今日は制服合わせ◆彼にあわせて、携帯の音消してたケド、ホントは気付かないから音だしたい。久々に着うたダウンロード。着信音はT-SQUARE「」しかし、電話かかってこない携帯だから(笑)
■2007/07/04(水)
抱える重さを、浅い部分でしか感じずに、軽くしてやろうとは思わない彼が、今はキライ。私も疲れてる。◆(祝)就職決定!看護部長が、アナタはキレイだから(お上手ねぇ)、病院にはたくさん出会いあるし、再婚できますよって言ってくれた。うしし。ドクターGET?◆告白…持病の扁桃腺、あまりに短期間なサイクルで悪くなるため検査してました。タンパクがでて腎臓の機能低下していて、強く手術をすすめますって。まだ出産するなら〜って。影響いろいろあるみたい…。熱もあるし、とりあえず点滴。困った。
■2007/07/03(火)
写真更新「待ち受け」◆今日面接◆私のお父さん、見た目なかなかかっこいいのだ。スラっとして、ずいぶん髪がグレーになったケド、優しい渋さ。若い頃は自動車関係の工場で働いてたのを、結婚と同時に公務員になった堅実派。趣味はカメラと鉄道模型。昔は企業にネガを売ってたセミプロだったんだけど、今は孫専属。温厚でかなり無口。私の容姿はお父さん似。お母さん、小柄でおシャレ。DSが趣味。不二家ペコポコのマニア。かなりの過保護で神経質なため、私は高校生まで湯を沸かせず。だけど、細やかな気遣いとひとあたりの良さは尊敬。
■2007/07/02(月)
写真こっそり変わってます…。◆昨日は娘たちが実家の両親のトコにでかけてたから、前夫と2人買物。ついていくと絶対お洋服買ってくれるんだもん…悪い女?◆相手が、喜ぶだろうなっ安心だろうなって思うことをする。そのために、ちょっとくらい自分がしんどくてもいい。私の思いやりって気遣いはそんな感じ。◆彼がいたら、強がって、無理にがんばる自分を休憩させてくれる。心が、ふぅっ。て深呼吸して、力が抜ける。◆痛い。扁桃腺炎だーきたー。◆基本的に娘たちにおそろいを着せる。姉妹ってかわいい。
■2007/07/01(日)
写真更新「ラブラブの図」◆久々にあほラブ日記。昨日は彼とゆっくりデート。映画に買い物。ブリジットバーキンのサンダル買ってもらっちゃった。すごくご機嫌。明日写真公開します。◆今日から7月。末にはコム内で知りあって1年を迎えます。いろんなコトあったけど、今も抱えるコトあるけど、同じ未来を見てるって確認できました。肩の力抜いてがんばる。◆私たち、いつもいちゃいちゃ。いい歳した31と29のカップルなのに、どこでもみつめあい、ちゅうする。あほです。かなりヤバめ。だけど、幸せ。◆就職できるようにがんばるぞー。一社落ちた…。
■2007/06/30(土)
超売り手市場なのに、私を買ってくれる会社も、相手も(恋愛において)いねーのかよ!◆溢れるのを見てるだけ。両手ですくうことも、全身に浴びることもしてくれずに。流れてくだけの、私の愛。◆バタバタして、メガネかけずに運転しちまったー。コワイ!バックガイドモニターないと車庫入れできないし、アクセルむらあるのとブレーキ遅い私。運転に性格でるって本当。◆当たり前とされる些細なコトに、ありがとうやごめんがたくさん使える世界なら、もっと優しい、人を傷つけない世界になるだろうね。◆誰も私を必要としない。いらない、私。
■2007/06/29(金)
彼を愛してくケジメの第一歩に、名字を旧姓に戻すために裁判所へ行き、許可もらいました。彼はたいした反応ナシ。悪い意味で潔すぎるくらいにまっすぐにいようとする私の想いは、いつも彼にはわずらわしいだけ。なんのための決意だったかね。やはり私は生きにくい人間。愛されぬ人間。◆もう、願わない。◆大嫌い。いらん。◆餃子食べたい。無性に。◆誰か教えて。ぴぃちゃんさんはどこに?
■2007/06/28(木)
ずっと一緒にいる?が私の口グセ。聞きたいけど、聞きたくなんかない。聞かなくても、ずっと一緒だと信じれるような二人なら、こんな苦しまない。臆病で曖昧な彼でなかったら、私は聞いたりしない。◆エルモが本当にいたらな。かわいくてやさしくて、たのしいだろな。◆今日はだいすきな男友達とチョコパフェ食べた。
■2007/06/27(水)
強がるしかできない。1人だもん。◆私が本を読む理由。んー、気付くコトがたくさんあるから?な気がします。◆彼がいないと、幸せだなって思うことがない◆熱しやすく冷めやすい◆ホントは上手に嘘をつきます。私。◆メイクもしないでハーバーに行った。ヤバすぎ。◆次女はTOYOTAのセリカを運転しました。あ、キッズ美容室のイスがセリカになってるの◆遠い。会えないとき、彼の心はどこにいるんだろってコワイ。◆なくしちゃえばいいやん。私のこと。それで気づいてよ。私が大事だと。まーその頃にはもう手遅れ。◆あー働きたい。
■2007/06/26(火)
仕事辞めてからの毎日。朝、子供たちの用意させ送りだし、掃除して洗濯して、別れた夫のトランクス干す私の心が、どんなだかわかるだろうか。彼が着るわけじゃない服にアイロンし、彼が食べるわけじゃないゴハン作る私の気持ち。◆私が、人の奥さんでも かまわないんじゃないのかな?◆私、彼に そこまで甘えてこなかった。1人で抱えて、こなしてきた。本当に必要でも助けてはくれないのね。◆あーもうイヤ。◆ムカムカする。吐いた。
■2007/06/25(月)
次に 手を離すのは、私から。そう 決めてる。でも、多分 彼なら この気持ちの真意を理解してくれると信じてる。
次の15件>



ユーザーピックアップ
ぺぺろんさん■きっと乗り越えられる。だって一人じゃないよ。みんながいるんだから。助け合って生き
情乃さん■よろしくね♪
まるさん■最近楽しいことがなくって…。嫌なことばっかり><
さおさん☆☆□■はじめまして☆さおといいます(・ω・) 一緒に遊んだりメールしたりしませんか? 男女色
アンジュさん□■出会えない出会い系(笑)

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML